忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はビジネスホテルで更新中
先日宿泊時はFREE_Spotで無線LANやってみたがNG

と言う事で今回は本館側を予約(先日は新館)

NET検索で宿泊ホテルのLAN状況確認したら、本館は有線Lanだったので
今回本館を予約してみた。

LAN接続すんなり・・・・・

と言う事で更新中・・・・・・・・

今日は曇りで過ごしやすく、夕刻には雨であった

昨夜は2時過ぎまで仕事やって今朝7時過ぎに自宅出発
1時間半先の客先に8時半過ぎに入り22時半過ぎまで作業してました

現場は火の気を使う現場なのでクーラーが全く聴かなく汗だく・・・
水分補給と休憩が多い事

あげくのはてに
「明日朝までに何とかならんやろかと部長が言うんやけど」と
担当者・・・

くらしたろか・・・・と思いつつ
「まぁ頑張ってみます」と言っておいたが

何とか目処つけて今日の作業終了

今夜のビールはうまい・・・

宿に入る前にコンビにで500cc缶2本とつまみを調達

風呂に入る前に1本一気に空いてた

と言うわけで今夜はおしまい


拍手[0回]

PR
9/20まであと2日

現場からは今の状況の連絡はない

ノートパソ2台とデスクパソ2台を駆使してやってます

とうとう今夜も深夜!!

進捗率70%

この状態だと期日までに若干残るかギリギリ

エアコン がんがんに利いてます

拍手[0回]

今やってる仕事の現地予定9/25~が9/21~と4日程繰り上げとなり
休日・深夜・返上でやっております

当初の予定でもぎりぎりの状態であったのに・・・

と、2号~4号機の立ち上げも前倒しとなり10月半ば過ぎまでは
深夜残業と現調とで更新もおろそかになりそうでありまする・・・

秋の彼岸が間近となったのに結構蒸し暑く日々日中は30度を未だに下りません・・・




夜はずいぶんと眠りやすくなり毎晩爆睡・・・

朝方は少々寒い位で毛布を先日からは奥さんに出して頂きました・・・

抱くものが在りませんので毛布を抱いて寝ております・・・

今年は喪に伏して、祭りには不参加と言うことで少々寂しい思いですが
同郷の皆さんのHPに期待したいと思います

と云うわけでね今朝はこの辺で

拍手[0回]

残暑お見舞い~~

先月末に少し大きな仕事が入ってきたのですが
私事やらなんやらで、なかなか進みません

気だけ焦ってる毎日です

日中は、まだ30度を超す気温・・・・・・・・
真夏日よりお盆過ぎてからの方が厳しい状態
エアコンを切ると蒸すし・・・・・・・

どうも暑さで体調不純です・・・・・・・

早く涼しい秋になって欲しいものです

拍手[0回]

日中は、まだ残暑厳しいけど
夜は、やや秋近しを感じる今夜です。
夜は過ごしやすくなってきました。

仕事の方も忙しくなって来そうな気配
涼しくなるから少しは楽になりそうです。

今は暑さでバテル寸前


拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]