忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか日付が変わってるわ
もう昨日であるが一日中しとしと小雨で寒かった
気温12度~13度程度であった様に思うが・・・・・

さて風呂に入ってとするか
一週間が早い早い、今日はもう金曜日なんだよね

このままの早さで年末を迎えちゃうんだろうなぁ・・・・

1日48時間位ほしい気分で仕事に追われてます。

拍手[0回]

PR
いよいよ明日から師走(12月)

毎年12月となると、あれやこれやと舞い込んでくる。

昨日も12月8日までにと懇意にしてる取引先から1物件製作依頼・・・
昨夜は夜中1時で今日一日製作に追われて片付けたが・・・

今日は朝一番に商社の方が二人来社・・・・
年明け1月末までに高知の物件設計をやってと・・・・・・
他に来年2台有るので絶対担当でやってと念を押された

2年程前にも自分が担当で一台ローカルのをやったのだが、
担当区域が異なるので仕様が又違ってる・・・

年末までに担当で一台設計中議案もあるし・・・

ギャア~と云うより喜ばんといけんかなっ

フウ~~~

おっと明日はPM現地があるんだった・・・・・

拍手[0回]

今日・仕事から帰ってくると何か筒状の小包が来てました
あけて観ると、取引先の会社から早々と来年のカレンダーであった

そうか後一ヶ月そこそこなんだ
なんだか急に慌しさを感じちゃいます。

おっと年賀状も買ってないし・・・・okameさんとこは早々と買ってたなっ
去年は12月半ばまで義母の状態が不安定だったので買おうか買うまいか迷ってたんだけど
今年は買わんといけんな・・・・

ところで先日からチョイ体調不良であるが
今日の現場は厚着して行ってたが、薄汗を掻いてしまった。
冬はあの客先の現場が最高だ
と云うか年末までにそこの現場の物件を片付けないといけない

しばらくは又まともな休日無しになるかもな

拍手[0回]

朝から現場引継ぎ説明完了

11時前客先工場を連れの車に便乗して帰路の途に着く

菰野~鈴鹿~大阪松原~神戸~淡路~経由して帰宅18時過ぎだった



(↑明石大橋を渡り淡路最初のPAにて)

嫁は会社の送別会でお出かけ~~

風呂の湯を入れどんぶらこっこ・・・・・

やっぱ我が家は良い~~

早速ビール片手にオツマミ~~・・・・

さてさて明日はお休みだ~~

なんだか秋の気配を感じる

拍手[0回]

今日は順調に試運転・・・・

客先の大阪営業課長さんは今日滋賀の実家に帰るとか

帰る間際に近づいてきて

「iyoさん今度は仙台で会いましょう~~」と云って帰ってしまった

「えっ・・・二ヶ月先とは十月かい・・・・」

秋祭りに重ならないように・・・なむさん・・・・」


あっそうそう今夜は団地の盆踊りの日だったわ・・・
自治会で駐車場の整理にオイラの代わりに嫁で出かけてるらしい

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]