忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では連休の方々が多い中
PM客先の現場オーバーホール調整工事に行ってきました。

なんだか訳のわからんプログラムが至る箇所に

誰が組んだプログラムやねん・・・・

家に帰ってから夕食もそこそこにプログラム解析中

ほな明日も現場で悩んできまっ

拍手[0回]

PR
休憩の時、裸子販売会社の社長さんと話してると
ボルト・ナット迄 鋼材の値上がりで品薄と入手困難が出ているらしい。

種類によっては注文しても2~3ヶ月先の物があると云う。

数量の少ない物は他の同業者とかにTELして廻してもらってる物もあると

いつも棚が満杯であったのが

こんなに広かったのかぁ~~と云う状態らしい。

これでは まともに機械も組めないと お客さん・・・・・

どっかでは買い占めてるとこもあるらしいが・・・・・

儲けを企むやからもいるんだよね

拍手[0回]

いよいよ2008年の仕事初めでした。

午前中は何だカンダで仕事が手につかん


昼食後やっと作業開始したが・・・・・

部品の足りないことに気がついて急いで発注手配


ところが・・・・・

資料を良く確認してなかった

部品個数間違えてて

客先と商社さんから夕方になって

「個数ちごうてない」 とのお電話

新年早々の早とちりであった・・・・・・・・

きいつけよっと・・・・・・・・

拍手[0回]

いよいよ今年もあと1日




仕事がですよ

日にち的には・・・・・・・

あっカレンダーが無い~~
(今年のカレンダーは、もう撤去しました・・・来年のだしとこっと!!)


28・29・30・31・・・・・・・・ヒィ・・・フゥ・・・ミー・・・ヨー・・・・4日ですね

過ぎてみれば早い1年だった。・・・・年とるのわかるわ



ところで昨日・長男が午後から日帰りで帰宅して事務所に来た


アパートを引っ越すとの事であるが・・・

今年は不幸が在ったので1月にしたらしい

保証人の書類作成の為に・・・・・



夜・嫁に話をすると

「家賃はいくら・・・とか・・どんな処・・・とか・・・」聞いてきた


「そんなん本人に聞けよ」

拍手[0回]

もう今年も10日余りとなってきましたが

1/20迄に立ち上げの仕事が入って、どたばた

この3連休も飛び

下手すると年末ぎりぎりまで仕事

正月前ですが、先日ひとつ年とりました

誕生日、早朝に長男から携帯へTEl

「誕生日おめでとう・・・・又ひとつ年とったね」

お袋が、我が家の家族の誕生日には必ずTELしてきてくれてたのを思い出しました

では又・・・・・・・


拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]