忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食をしてたらお迎えの車が到着・・・

急いで掻きこんで工場へ運んでもらう・・・・

昨日の続きでコネクターをチェックすると完全に一台配線ミスしてるが

半田鏝を持ってない~~

そこへ別現場から別部隊三名到着・・・・早速近くのホームセンターへ行き工具調達し修正・・・・

データー通信も順調・・・・

でも現場は暑い~~

夜は旅館で宴会でした~~~
やっぱ連れが居ると飲むのも食べるのも旨い~

拍手[0回]

PR
一便にて機中の人となり名古屋中部空港へ11H10M到着
20060818
11H50M発、高速バスにて一路近鉄四日市へ・・・
13H10M近鉄四日市到着・・・13H36M発近鉄にて一路菰野へ・・
14H10M近鉄菰野駅到着・・・
駅前にて食堂とかを探すも見当たらず、タクシー乗車客先へ向かう

でタクシーの運ちゃんにゆきさきの住所を゜提示して連れて行ってくれた先は工場事務所じゃなくって某工場外の事務所・・・

「これは現場なのでその向こうの工場を廻って20分先の別工場です。」と云われるが
タクシーは帰った後

「近道はそこの工場に祖って行くと門があるから・・・」と説明を受けていると
大阪本社の営業課長さんが「iyoさんじゃないですか」と足早に近づいてきた
で客先の営業所長さんを紹介してくれて、冷たいお茶をご馳走になり、
車で現場工場へ運んでくれた。

現場の課長さんを紹介して頂いて又冷たいお茶頂いた後、
作業服とヘルメットを着用して現場へ向かう・・・

途端に汗が・・・・何度や・・・・・

35度以上ありそうだ・・・・・

拍手[0回]

さてさて明日から お盆休暇
今日は夕方から少し曇りですが蒸し暑い

義母の新盆も有り8/12~14田舎へお墓参りとご挨拶に行ってきます

ところで18~の出張先FAXが来たけど住所だけ~~
三重県三重郡菰野町・・・と会社名とTELだけ

仕方ないのでYahooで調べたが最寄り駅良いのかな

取り合えず名古屋(中部)便押さえた。
連絡バスで四日市市へ出て近鉄湯ノ山線で菰野駅へ行ってタクシー飛ばそうかと思ってるがチョイ不安

以前の名古屋空港の方が便利じゃないのかなぁ~

まぁ口と○さえ有ればなんとかなるさ


お盆の間は高校野球観戦だTVで

でも昔はお盆共なると朝夕涼しさを感じたものだが
一行にその気配がなさそう

拍手[0回]

夕食してたら客先の方から携帯にTEL

又もや盆明けの出張は一人旅となりました・・・

「で現場はどこ~」

「四日市ICから40~50分のとこ」

「それでは解らないんやけど・・・」

「明日にでも住所FAXさせます」

「????????」

前回も現場の住所FAX入ったのは出張1~2日前
あたふたと飛行機予約したましたけど

今度はお盆明けでっせ~~

貴方は解っててもiyoは行った事の無い処でっせ

ってな事で8/18~三重四日市近辺へ出張決定となりました!!

さてどないして行こう

大阪便と名古屋便チェックせなぁ~~

このクソ暑い時期に出張なんて・・・(ブツブツ・・・)

どないな経路で行ったらええんやろう・・・

拍手[0回]

毎度、ごひいき頂き有難うございます・・・

毎日、暑い日々、暑中お見舞い申し上げます

先月末より、ちょい仕事が立て込みまして、深夜作業を行っており
管理人は夏バテ寸前で御座います

てな事で更新途絶えがちとなります・・・・・・・・!!

出来る限り、皆様のHPにもお邪魔させて頂きたくは思っていますが
更新の方は疎かになるかもや知れません・・・!!

どうか暑い折柄、

皆様もお体にご自愛頂き暑い夏を乗り切って下さいね!!

では又・・・・・!!


拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]