忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・夕刻に義弟が出て来る。
昼過ぎ嫁にMail で連絡が有り「○○○コピーしといて」やて

昼食後、シコシコとCopyしてました

何だか今夜は天候が悪くなりそうな感じ・・・・・・・・
かなっ

ところで先日市役所から広報とか持ってきたので
区の各班へ嫁と部数分けして配達した。
4月なのでしおりとか色々あり、車で配達・・・

中でも「くらしの手帳」A4・102ページ雑誌のイラストとか挿絵、
デザインやってる次男作だった
家に帰ってきても夜中遅くまでやってたが〆切り間近だったんだ




拍手[0回]

PR
地震です!! それも内陸部

2F の事務所 揺れました!! 棚の中の積み上げてた軽い部品が落下

震源地 愛媛県東予 , 緯度 北緯33.9度 ,経度 東経133.6度 , 深さ 40km, 規模 マグニチュード 5.4

[震度4]

岡山県 岡山県南部 玉野市
広島県 広島県南東部 広島県南西部 三原市 尾道市 呉市

徳島県 徳島県北部 美馬市 つるぎ町 徳島三好市

香川県 香川県東部 香川県西部 高松市 三木町 直島町 さぬき市 小豆島町 丸亀市 坂出市 善通寺市 観音寺市 
宇多津町 三豊市 まんのう町 綾川町

愛媛県 愛媛県東予 愛媛県中予 愛媛県南予 今治市 西条市 四国中央市 上島町 久万高原町 八幡浜市

高知県 高知県東部 高知県中部 室戸市 安芸市 高知市 大豊町 土佐町 大川村 いの町 高知香南市 香美市



先般の三重地震に続いて・・・・・
日本列島、分断はないよな
因みに田舎は震源地に近いんやけど・・・・・

お昼頃には紀伊半島で 震度3

拍手[0回]

帰省してたもう一つの目的をすっかり忘れてました

何かと言えば親父のアルバムを借りて帰ること

親父のアルバムには昔の石砂の「段尻」の写真がある

それがなぜか頭から飛んで飛んで飛んで・・・してたんですね

ハァ~~~

こんど帰省する時には手のひらに書いとかなくっちゃ

まぁ行く時から嫁も自分も忘れ物が有ったんですけどね
気が付いた時には高速に乗ってましたけど・・・・

お互いに
「あれ持ってきた
「んっ忘れてた~~」ってな具合

「まっいいか」  どじな夫婦

拍手[0回]

今日夕刻から明日に掛けて田舎へ行ってきます。=3=3=3

来週から又少し多忙になるので、お彼岸参りと次男の兄のとこから
玄米を分けてもらいに・・・・

まぁ実の処、お米が底をつきかけてるんですよね

「お父さん~~!! お米が少ないよ~~!!」という嫁

全く釜の湯(言うだけ)

言えば何でも出来る嫁、 実行者は誰なんだ~~


先般にも3/31で火災・地震保険が満期になるのだが
「今度から保険関係は私がするから」と言ってたのに・・・・
資料取り寄せるのは良いけど
「資料見てたら頭痛とうなるわ、読んどいて~~」
「○○へTELして聞いといて~~」

結局、先日知人の保険屋へMail入れて問い合わせしたら
嫁の言ってる保険より同額保障で価格が安いし、お得な保険を紹介してくれた

でそれを言うと「ほうやね!! それにする?? 手続きしといてね~」

ハイ・・ハイ・・分かりました


あっ、それから HP更新 しました

画像関係はフリーソフトでのFlash化したので少々最初重いかもしれませんとFlash Playerのインストールが必要ですが宜しくね

拍手[0回]

今日も結構寒かった一日ですた
天気予報では明日の夕刻にはが降るみたいですが・・・・

一昨日辺りから咳が少々出てるみたいで気をつけなくっちゃって思ってます。

今ばてる訳にはいかんのです・・・・
なんせ2月末までの仕事が詰まってますので、寝込んでしまうと
お客様に迷惑を掛けてしまいますんで

ところで今日Mailチェックしてたら

「朝日・太鼓」さんから  リンクメールが入ってました

有難うございます~~
と言う事で早速こちらもリンクさせて頂きましたよ

我が故郷の繁栄ならば協力は惜しみませんから・・・・

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]