忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年「ちょうさ」を一部HPにUPしました
「ちょうさ」から行けます。
下記バナークリックでHPへ

拍手[0回]

PR
祭りから帰ってから、なかなか多忙でHP、UPに時間が掛かりそう

sego03 sego01 sego02

拍手[0回]

やっぱ夜は夜で良いですなぁ
夜の祭りなんかは結婚した年以来だから本当忘れるくらいでした。
昔の道順と変わってたし、あんなとこに道が付いてるなんて
びっくりしました

20061016

来年は一人で見に行こおっと
過ぎてみれば一年って早いですね
毎晩、羊が一匹・二匹・・・・って365数えれば・・・

ところでmatuyama.ehime.ocn.ne.jpで先日から「ひがっしょ」さんとこ経由で
訪問頂いてる方はどちら様でしょう、良ければコメントでも残して行ってください
ご近所さんでしょうか

拍手[0回]

今年の一番ちょうさ「残水・太鼓台」
小高い「平塚」という古墳へ担上げました
自宅へ帰って早速データーみてみると夜の部に何か怪しい○ボッチ
周辺土ぼこりでデジカメのレンズが汚れて反射してました

本当は夜中に帰宅予定だつたのですが
嫁が傍で「ふぅ~~」だとか溜息が一杯
早く帰って寝たい・・・がありあり・・・
と云う訳でそこそこで高速に乗りました・・・・
どうも腰に痛みが出てきたみたいで・・・・

昼間の平塚は、お袋も「今年もお陰で祭りが見えた」と喜んでくれました。
今年は嫁と二人で両脇を抱えながら古墳の丘に上がって見物しました。
来年も元気で祭りが見えると良いのですが何せ高齢で足腰も弱くなってます。

祭りが来る度に、祭り好きだった親父を思いだします。
(丁度祭りの初日が葬式だったのと、亡くなったときは大阪へ出張してた事を)
幼い頃は、親父が和田とか豊浜とか色々祭りを自転車で見に連れて行ってもらったこととか・・・
自分の祭り好きも親父ゆずりかも知れません

NOKOZU01 20061015_2
皆さんお疲れ様でした
後の画像は後日HP

拍手[0回]

明早朝~深夜にかけて行ってきます

何処へ・・・・・・って




決まってるじゃないですか

田舎の祭りなのよ~~秋祭り最終日

恐らく帰宅は深夜2時頃でしょう

田舎に泊まってゆっくり静養したいけど

月曜日・休めないのよ ・・・・

明日に備えて

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]