忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同郷の方々のHP・blogをチョイ巡ってきたが

静かだ

皆忙しいのか・飲んでるのかだろう

話も弾んでるんでしょうね

拍手[0回]

PR
明日10/13~10/15 田舎の秋祭りなんだけど
「俺は土曜日夕方か日曜日、早朝に帰るよ」って嫁に断言

嫁は帰りたいが月曜日はどうしても会社休めないらしい
「なら日曜日、夜中に帰って来ても良いよ」って言ってみると
「帰ろうか」って言い出した

しまったぁ~~と思ったが後の祭りである

自分的には日曜日の夜祭りもゆっくり見て一杯飲んで・・・と思っていたのであるが

拍手[0回]

祭りに帰省してデジカメ取ったらパソに落とさないかんと思って
ノートパソ電源入れたらおかしい~~

夕べのデスクパソのHDDはこちらの状況で午前中復旧・・・・

ノートパソ(DELL)のメモリーも1枚抜いて診たけど変化なし・・・
以前に入替えてたHDDに復旧しても同様でBIOSの感じ・・・

この間(10/5)は正常に使えて、正常に停止したはずなんだけど・・・

てな事で15時頃からセーフモードで復旧してました
このノートも仕事でこき使ってるので色々と不具合が出始めてるので
買い替えを予定してるが
年明けのVistaが出て安定するまで、持ち堪えてほしいと願ってる。

まぁ取り合えず正確な原因は解らないけど復旧

故郷の同士のblog覗いてみると皆・楽しくやってるわい

と云う訳で10/13夕刻又は10/15早朝~10/16は田舎へ出張で~す

拍手[0回]

故郷の方々のHP巡ると「ちょうさ」・「ちょうさ」の画像をUP・UPしてる

今日(昨日)田舎の、お袋から「祭り帰っておいで~!!」ってTELがあった

なんとか都合つけて帰るけん」って言っておいた

何か地に着かん気持ちじゃ~~! !

それと今年4月に買った250GBのHDDが電源切って、
次に電源ONしたら立ち上がらんようになった~~
てな事で同時に購入してた予備に取替えて保障期間中なので
不良HDDをメーカーに返送荷造りしてました。
 by:0:37

拍手[0回]

今日から三日間、隣の隣の市(松山市)の秋祭りであるが
初日の今日は午後から生憎の雨である。

今週に入って火・水と残業であったが祭りだと言うので今日は早めに仕事を終え引き上げてきた。

明日から4連休となり休みである。

夕食を食べながら
「祭りの時期やなぁ~
観音寺は何時なん
豊浜は6~8やろぅ
大野原は13~15やなぁ~」ってボソボソ言ってたら

「休暇とれるんやったら、久しぶりに、ゆっくりしてきたら」って嫁・・・・!!

「ほぅやなぁ~~」

客先の担当者には16日の予定を
問題無ければ17日に変更でけへんか懇願してきたけど(黙っといて・内緒やで)

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]