忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気です
昼食後 腹ごなしをかけてウォーキングへ

何か少年たちの声が田園に響いてます

んっ

近所のグランドで少年野球・・

30分程 観戦してきました。
遊園地では 子供達が滑り台やブランコや・・・・・



桜もちらほら 来週あたり花見ですかね

拍手[0回]

PR
早いものです・・・・
気がつけば早くも3月です。

3月11日ももうそこです。 1年になるんですね

春はいずこに居るのでしょう・・・・



ところで夜 隣のおばちゃんが来た
娘さんの手土産と言って 洋菓子を持って

昨日・深夜 0時半ごろ 救急車で叔父ちゃん病院に運ばれたらしい・・・

日頃から隣の叔父ちゃん・叔母ちゃん宅には気を付けているのだが昨夜は全然気がつかんかった

嫁にも言われた・・・「夕べ気がつかんかったん
「なでしこ」のサッカーを夢中で見てたからか

いけん・・いけん・・・緊急時の連絡方法を何か考えとかんと・・・

拍手[0回]

通りすがりの方も常連様にも大変ご無沙汰しています。
しばらくBlogもHPも更新していませんでしたが、久しぶりの更新
と言うか・・
今年.初めての更新です。
...
..
昨年の3.11・・東北大震災の影響で東北地方に顧客さんを抱えてた当方の会社は
大打撃でした。

てな訳で

更新は疎かになってました

時間を見てTwitterは更新してましたが我が携帯は古くて
今流行りのスマート何とかに変更したいなぁ~~とか考えてる昨今です。


我が携帯はワンセグも付いてない機種なんです
嫁さんのは付いてるんですけどネ

皆さんはもうスマートホンですかネ
時間見つけて色々調べてみますネ

今夜は久しぶりに一人で一杯飲みながら皆さんのHPにお邪魔させて頂いたりいます。
やっぱ懐かしいなぁ~~

でわ又



さぁ~~やるでぇ~~~



拍手[2回]

東日本大震災に始まり東電原発事故・メルトダウン

全く信用出来ない政権・政党と
 
過去に類を見ない悪夢の2011年でした。

そんな2011年も本当あとわずかになりました。

来る年2012年・巳年は龍の如く良き年で有ることを願ってやみません。

本年も色々お世話になりました事、御礼申し上げますと共に
来る2012年、皆様に取りましても良き年である事を
お祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い致します。

拍手[0回]

何時の間にか12月でした
この間、新年を迎えた気がしてたのですが

明日から高松です・・・

日曜日には義母の法要です、で
何回忌だっけ

今日
次男が転居の保証人の印が居るって事で行ってきた

何だかんだと思ってた以上に転居費用が居ると嫁さんが・・・

中古でも良いからやっぱマンションか家を持ちたいとか・・・
まぁ
今度の借家の賃貸期間切れまでに考えときと言っておいた



拍手[1回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]