忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は どうゆう風回しか iyo奥さん 
以前からある人のBlogコメントを書きたいと言ってたんですが。

夕食後、投稿に燃えてます・・・・
がいきなりコメント投稿しようとしてたので メモに書いてコピペする様に言いました。

従って メモに打ち込むのに苦労してるんです。


ネットとかは不自由なく操作出来るんですが、ワープロ的にPCを使いこなす事は余り上手ではありません。

以前にPCで家計簿を付けてた事も有るんですが長続きせず紙ノート家計簿に戻ってます。

キーを捜すのと変換と改行とか行の整えるのに一苦労してるみたいです。

途中でキーを押し間違えて「消えたー~~!!」とか・・・・・・・

で今 保存の仕方を教えて途中までを保存してきました。

とにかく「自分で苦労しなくっちゃ覚えませんぞ」と言っておきました・・・・・・


「Blog 作りたいけど~~・・・」 とか言ってますが

「作れば~~・・・」と現在の処は相手にしてません。

なぜなら 私目のBlogとかを発見されたくないものですから・・・・

皆さんの奥さんはHPとかBlogやられてるんでしょうか



ところで来週3~4日は約60キロ先(片道1時間半)の客先の現場へ
朝から晩までの往復の日々となります。
気をつけて行きたいと思いますです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
iyoさん、こんばんわ。
うちの嫁さんはHPやBLOGはやっていませんが
仕事でバリバリ使っているので私のHPには
滅多な事は書けません。
毎日の通勤大変そうですね。ご安全に。
ひがっしょ。 2009/09/12(Sat)23:41:42 編集
Re:無題
>ひがっしょさん

おはよう御座います。今日は当地、秋晴れの様子です。

そうですよね!! 奥さんが、バリバリPC出来ると
うかつにHPやBlogに、めったな事 書けないですよね!!

因みに次男の、HPやBlogのページは、ちょくちょく覗いて、近況を観察??してるみたいです
iyo(管理人) 2009/09/13(Sun)09:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]