忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [522]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はiyo奥さんの○○回目の お誕生日・・・

先日、新婚2ヶ月弱の次男の嫁さんから「お誕生日に 食事に行きませんかぁ~~」とメールがあり
以前から行きたいと言ってた「八百金」さんのディナーに行く約束で
皆さん半日休暇を頂き、iyo奥さんの会社経由で、「八百金」へ直行・・・・・


えらく駐車場に車が無いねと言いつつ駐車場に車を止めて降りると次男夫婦も到着・・・



でお店の玄関へ行くと・・・・・・・・・・・・・・

「水曜日は定休日だ」・・・「iyo奥さん しっかりせえよ~~・・・・」



「どうする・・・・・

「ほな 少し高いけど 祝谷の 土に水に風に に行きますか!!」

「ほな 着いてくわ・・・・」


市内を通過して20分足らずで 山間の 土に水に風に の駐車場に到着

でモダン・・・おしゃれな 店内へ・・・・


「へぇ~~・・・・・・・・」

「優雅な古いお嬢さんと中年の お嬢さん方が一杯です・・・・・」

何だか都会のお嬢さん方々がバイキングディナーに行ってるのをTVで見た事がありましたが
当地でも こんなんが有るんだネ・・・・・・・・・・


「でも、こんな洒落たモダンな お店が有ったんかいなぁ・・・・・」

バイキングになってて \1,500 円/人 ・・・・・・・・・・・

そんなに食べたつもりは無いのに お腹 満腹・・・・・

最後のデザートとケーキ コーヒーが効いたのかも・・・・

夕食は余り食欲がありませんでした・・・・・・・・・


帰宅後iyo奥さんと次男のお嫁さんが携帯メールごっこ・・・

「美味しかったですぅ~~」

「今度は「八百金」へ行きたいですぅ~~」


優雅な お誕生会のヒトトキでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]