忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかって

もち対ブラジル戦観る為ですよ4時起き・4時起き

前半・玉田選手のGOOL気分ではありましたが



何時もの調子で前半ロスタイムに失点

なんじゃ~~ で後半開始そこそこで2失点益々テンションで御座いました。

そこへ巻→高原 交代嫌な予感的中
膝を痛めて5分そこそこで大黒へ交代枠・全て使い果たしました。

我が応援福ちゃん出る枠無くなりましたがな

王者ブラジルはやっぱ強い1対4の完敗で御座いました

これが実力の差ってもんですね

勝負どころでの失点、それも踏ん張りが利かない。
決定力不足も深刻だった。

今大会で1勝もできなかった日本、厳しい現実である。
反省点の多いW杯一次予選であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバックありがとうございます。
同感です。
玉田のゴールのときは一人ハイテンションで
TVに向かってガッツポーズでしたが・・・

完敗っすね。
kuro URL 2006/06/23(Fri)09:05:14 編集
Re:トラックバックありがとうございます。
どうもです。
気が早いですが、4年後のW杯を楽しみに
今回の経験が生かされる事を願って
応援して行きたいと思ってます。
iyo 2006/06/23(Fri)20:39:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]