忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のBLOGで「もう2~3年・待って」と嫁に云ってたんですが

出張前に仕入先の商社の担当者に見積りもらって発注してました。

今度のクロアチア戦は↓で応援です

LCD ←を今朝届けてくれました

で午前中、仕事サボって一人でセッティング!!

嫁には「例の入荷したんでセッティングしてますよん!!」ってメール打ってたんですが

仕事から帰って来ると
来てるやないの、何時セットしたん

メール打っといたやろ~

「あっほんとや  メール来てるわ」

「へぇ~どない操作したらええか、わからんわ」
「どないしたらええの~」

「人に聞かんと自分で取扱説明書、読まんかい~」=3 =3 =3

結局は説明する羽目になりました

よい!! 今度はリモコン焼くなよ~~うさすなよ~~壊すなよ~
床に置きっぱなしにするなよ~
踏むなよ~」って念を押しておきましたが

さてさて加地選手も復帰だそうでクロアチア戦が楽しみです

20060614_1


PS:アルペンルートもそろそろ続きを書かなくっちゃ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ゛ーーーっ!
買っちゃったんですかぁ~(゚o゚)
いいな~いいな~いいな~♪
液晶ですかハイビジョンですか?

ブログは標準語なのに、「」の会話がいい感じのイントネーションで楽しぃ♪
okame URL 2006/06/14(Wed)22:08:15 編集
Re:あ゛ーーーっ!
んっ!! デジタルハイビジョンTFT液晶(フルスペック)!!

仕事関係の仕入れ商社から入れたのですが
結構安価に入手出来ました。

ネットで調べた価格以下・・・・!!
リモコン操作で左右角度±30度変更も出きるオートターンも便利
パソコンも接続出来るし!!・・2画面も見えるし・・!!

目も疲れないです。へっへっへっ・・・・!!
BSも結構やってるんですね、今までは4CHしか写らなかったのですが!!(汗)

これで10月からの地デジも大丈夫・・・・!!
省電力にもなるし・・・・・

次はHD-DVDレコーダー狙っています!!
嫁は直ぐ飛びついてくるはず!!
今のはリモコン焼いてタイマー録画が出来ないから!!
(坊主のは貸してくれないしね!!)
iyo 2006/06/14(Wed)22:55:01 編集
家電革命
すごい!!
iyoさんの家は今、まさに家電革命中ですね♪

オートターンって便利ですよね~。
以前のテレビがそうだったんですが、違うのになってみて
オートターンって便利だったなーって痛感しました。

HD-DVDは、ホント買ってよかったですよ(-^〇^-)
巻き戻しの時間なんていらない。ソフトの置き場所もほとんどいらない。
CMもポーンと飛ばせる。画面がきれい。etc…
いい事ずくめですからね~♪
早く買っちゃえ!買っちゃえ!(^o^)
okame URL 2006/06/15(Thu)23:53:16 編集
Re:家電革命
そう・せかさないで下さい~~!!
先立つ物○○も準備せなあかんし・・・・!!

第一・こう云う娯楽品の出所はiyoの懐なんですから~!!(汗)
iyo 2006/06/16(Fri)20:36:48 編集
そうなんですか~
お財布がiyoさんの方でしたか。
それでは、こんな大物のあと辛いですよね。
しばらくは、DVDを撮っても見る暇もなさそうですしね。
スケジュールいっぱいでしたものね~。
がぁんばれぇー♪
okame URL 2006/06/17(Sat)23:35:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]