忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りにも現与党・民主党政権の対応は悪いですなぁ~~




VTR公開犯を追求するより、政策を見直しせな・・・・


国民を騙しちゃ駄目だっす


このままの現・民主党政党だと日本沈没してしまうかも

追)

私目は今回 公開者に対し賛同します。

真実を公開しない

現・民主党・政党・政府に対し疑問・疑念を感じていましたから

拍手[2回]

PR
今日のドラフト

各球団 指名通りに獲得出来るか

でも、来期 面白くなりそうですね

久しぶりに 来年が楽しみで ございます

拍手[1回]

確認の電話が!!

掛かってきましたぞなもし!!

「28日本当に来るん・・・!!」


「おぅ・・行く予定やで~~~」


「ほなら 本気で片付けせんといけんなぁ~~」


長男とのやり取りで御座います・・・・


iyo奥さんは ご存知ありません・・・・!!



28日は長男のアパートに お邪魔して 一品傾けたいと思っております・・・!!



本当は ・・二人だけで・・酔いつぶれたいんですけど・・・・・・・・・


積もり・・・積もる・・・・・話し・・・一杯あるんやけど~~~

拍手[0回]

今朝の散歩はウォーキングじゃ無くってサイクリング
近所の野中神社へお参りしてきました新車 DAHON MuSL号に乗って
無事故・祈願
DAHON_10.23

今日は天気も良いので見に行ってきます

それでわ・・・・・・

拍手[2回]

風呂に入って さぁ~一杯ってとこで

「ピンポー~ン」クロネコの お兄さんです・・

「iyoさん自転車ですよ~~}


自転車?????・・どこから・・・・???」

クロネコの兄ちゃんと確認します・・・・・

「注文した覚えないんやけど・・・・・・・・・」

「iyoさん ○○キャンペーン係りとか書いてますよ」


○○キャンペーンでの商品でした

DAHON

クロネコの兄ちゃんも「へぇ~~あたる事あるんてせすねぇ~」

急いで風呂入ってきて組み立てました・・・

iyo奥さん

「お父さん  応募してたん・・・・??」

「やったねぇ~~・・なんぼ位するん・・・??」

「まぁ 一万円程度やろ~・・・・」

「そんな事ないわよ~~・・・・・」とiyo奥さん



ネットで引いてみました・・・・・・・・・・

げっ・・・・・・・・・・・・・・

DAHON 2011年 NEWモデルです・・・・

明日乗ってみます・・・・軽いです・・・・

iyo奥さん・・廊下で試乗してました・・・・・・・・

「軽いよ~~・・・9段変則なんやねぇ~~」


「お祭りにも帰らず仕事してた駄賃なんとちゃう」


今夜・・・寝れるやろか・・・・・

拍手[1回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]