忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年


本年もよろしゅう お願い致します。

                 店主


12/31. 1/1. と長男と飲んだくれておりました。

久しぶりでした・・・・



今日は・・・・・

神社に お参りしてきました・・・・・・・

本年も家族一同・健康で過ごせます様にと・・・・



お札も買って参りました・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
12月も半ばですね!!

今夜は雨・・・・・です

一昨日から客先の現場で作業やってます・・・・・・・・・・
明日の土曜日・客先は お休みなんですけど担当者さんが出てきてくれます。


久しぶりにLink先の皆さんを巡ってみましたが

HPやBlogサイトが閉鎖してたり・更新されてなかったり・・・・・・・・・

まぁ人のこと言える立場じゃないけど・・・・・・・・・・・

頑張って更新してゆきたいと思います。

23時過ぎると疲れがどっと出て・・・目から涙がでてきます。

急激に眠たくなってきます・・・・・・・・・・

んじゃ

拍手[0回]

冷えますねぇ~~
暖房・入れてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・

山陰・東北は雪とか・・・と中部・大阪も明日は雪とか・・・・・・・・・

現在室温12‘です・・・・・・・・・・・・・・・・

先日お客様からTEL頂いた物件の搬入準備.何とか準備出来ました・・・・・・・・

今年も後・・・3週間・・・足らずなんですね

あれもこれもと遣りたい事は有るのですが・・・・・

拍手[0回]

久しぶりの更新です。

いつの間にか師走です

年末までに2テーマ蹴りをつけんといけんとです。

徳島の物件が長引いたお陰で遅れ気味・・・・

今日・1テーマのお客様からTEL頂きました・・・・

「進捗どぉ~~・・・・

装置本体・来週・現場へ持ってゆくけど・・・・・

「今・メイン盤の製作中なんよ

・・・・あと2日位で出来る位なんで・・・・・



まぁ・・・お仕事・有るだけ幸せです・・・・

早いですけど・・・


来る2013年も・・・宜しくです!!

拍手[0回]

先日出張先でのこと
2日連続で仕事の後、飲み倒してホテルに帰るのが0時前後

2日目の事、

チョイトめを覚ませ時計を見ると7時45分

ロビー前での集合時間は8時15分・・・・・・・・・・・

急いで身支度をして荷物もってロビーへ・・・・・・・・・・・・・

まだ 皆さん来ていません

ならばと 食堂で朝食を・・・・・・・・・・・・

朝食をしてると他の方々もやって朝食・・・・・・・・・

ふぅ~~~

でもなんで携帯のアラームならんやったんだろう・・・・・・・・・・



今日 気が付きました・・・・・・・・・・・・

マナーモードになってましたわ

恐らく飲んでたときにやってしまったんでしょうね

早速 アラーム優先にセット変更しときましたけど

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]