忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院10日目・ 術後5日目

常食です。朝は半分・昼は7分目・夕食は全部食べました・

拍手[0回]

PR
6日ぶりに、やっと 食事です。 

全粥ですが、「食べるのは半分にしてください」とのお達しです。

朝と昼は半分にしました。夕食は8分目までたべました。

拍手[0回]

入院6日目・術後2日目

11時45分 ICUから個室へ移動・・・・・

何と言っても昨夜は大変でした地獄でした
もともと私目ベット嫌いなんです。

なぜなら

腰が痛くなるんです

特にやわらかいベットは

夜中1時過ぎまでウトウトとする事もありませんでした
もち、寝返りはうてないし・・・

ICUで目が覚めた時は嫁と長男と姪っ子の顔がありました。
その後、皆が帰った後、寒気がして看護士さんにバスタオル2枚掛けて頂きました。

やがて今度は暑くなりだして、バスタオルを外していただいたのですが背中の方が汗かいてます

咳をすれば腹に応えるし、酸素マスクのお蔭で喉・唇は渇くし・・・・

それも思いでですかね!! 入院・手術はもういや~~

ICU→個室

部屋は豪華部屋です、値段も良いですが、他人に気兼ねすることもなく

今夜から嫁も泊まり込みができます。

拍手[0回]

6H00 起床  快晴・暑くなりそうです

7:30 低残渣食  9:00 本日のシャワー予約取り

11:00 田舎からやってきた姪と嫁が面会にやってきました。

12:00 低残渣食  
姪が「これだけの食事量ではおっちゃん おなかおきんわなぁ」と言ってたそうです。

13:00姪と嫁は居ても特に用事がないので「帰ってくるわな」と帰って行きました。

14:00 検温 後  予約シャワーのコールで

18:00 低残渣食
持って来てたノートPCでフリーネットスポットを探して切れながらも接続に挑戦・・・

21:30 消灯

拍手[0回]

姪が昨日から今日までの予定で来ています。

姪にAM10H30Mに乗せられ病院に到着、入院手続き

8階 801号室4人部屋のBにベット決定。

2週間程の人生始めての入院生活です。

15:00 シャワーが出来ないかと思ったら 予約制で 18:00まで予約満杯
まぁしゃぁない、今日は我慢すっか・・・・・・・・

姪と嫁は16H00 様子を見て「じぁぁね・・・・」と言って
帰って行きました。

12:00 低残渣食+++14:00 検温 ++++ 18:00 低残渣食 +++21:30 消灯

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]