忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時の間にか12月でした
この間、新年を迎えた気がしてたのですが

明日から高松です・・・

日曜日には義母の法要です、で
何回忌だっけ

今日
次男が転居の保証人の印が居るって事で行ってきた

何だかんだと思ってた以上に転居費用が居ると嫁さんが・・・

中古でも良いからやっぱマンションか家を持ちたいとか・・・
まぁ
今度の借家の賃貸期間切れまでに考えときと言っておいた



拍手[1回]

PR
ご無沙汰してます。

何だかんだしてるまに早くも10月下旬
今年もあと2カ月です・・・・焦ります

処で昨夜 iyo奥さんとウォーキングしてたら何やら道路のど真ん中で煙が上がってます
「あの煙 何なん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と言ってたら

火の手が上がり出しました・・・・・・・・・・・・

車両火災です・・・・・・・・・・・・

消防車・・・・・・・・・・・来ません・・・・・・・・・

待つこと5分・・・10分・・・

まずパトが2台やってきて中央分離帯に止まりました。

その後、消防車が3台・・・・・・・・・・・・・

消火作業開始です・・・・・・・・・・

まぁ事故現場から警察署までは数十メートル・消防署までも百メートルたらずなのに
誰かが連絡してるやろと言う感じだったんでしょうネ

原因は何か不明ですけど、一昨夜変な夢みてたんです
この事やったんだろうか

2011.10.28

軽ワゴン車でした・・・原因は何か不明です、明日の新聞見てみます

今年もあと2か月・・お互い気をつけましょう

残念ながら肝心な時にデジカメ持ってませんでした
てな事で 時代遅れの解像度の低い携帯カメラで写しました

拍手[1回]

台風15号が過ぎて急に過ごしやすくなりましたネ!!
皆さん  お変わりありませんか

只今23H24Mの室温22.8度で ございます・・・・・・・・・・・・

朝方なんか かけ布団がないと寒いです

私目 毛布を冠って寝てますよ

この3連休  庭のちっぽけな家庭菜園をつついてます、にんにく植えたり、じゃがいも苗植えたり・・・

今年は玉ねぎ植えてみようかとか

いやいや 本当 ちっぽけな菜園   遊びがてらですけど

でわ又.

拍手[0回]

今日は昼前から雨・雨・・・・
お陰さまで昨日までの30度超えが夢のよう・・・



今夜は27.8度で久しぶりに快適・快適・・・

明日からは3連休だなっ

家庭菜園でもつつくか

拍手[0回]

今日も30度超え・・・・

いやぁ~~~蒸し暑かった・蒸しかった事

処で・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日


とても大切な事・忘れてました・・・・!!

昨日までは 覚えてたんですけど・・・・・・・・・・・・

それは





奥さんの誕生日だったんです~~~

奥さんの前の職場の お友達からは 焼き物のマグカップが届いてました~~

次男夫婦からは 孫のアルバムを先日頂いてました~~~


だのに

旦那さんからは 何もプレゼントが無いんですネ・・・・・・・・・・・・

明日

お買い物に行くことにしました

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]