忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大正池」から「田代橋」へ自然研究路を行く途中・野生猿を見た。

とてもオトナシクて「可愛い~」って嫁が叫んでたのでパチリと一枚

この猿を見てると人を襲ったりさせたのは人間の仕業だとツクヅク感じた。

s-DSCF0019._6

「田代橋」までは板を渡した道を進みます。
この板を敷いているのは自然を痛めない為の保護らしいですが

自然研究路を外れて、どこかの一部の叔母さんらは熊笹の中へ入ったりしてた。

全く中年の叔母はんはけしからん

すれ違うのはカップルとか夫婦ばかりです!!

もち!!     iyoもカップル夫婦ですよ

s-DSCF0024_9 s-s-DSCF0029_10 s-s-DSCF0030_11 

「田代橋」まで約30分散策
ここから見る「霞沢岳」や「穂高連峰」の眺めも又格別・・・

これからウェストン碑のコースへ向かいます。

今日の一日は1年以上の延命の感じです
                       後日PART4 へ



思い出した様にPS:

今日は暑かったですね~~

お客さんとこのモーターコイル巻き替えが完了したので
取り付けに行ってきましたが

一人だつたので肩に担いで取り付け・・・・
ボルトがなかなか入らないので四苦八苦しましたよ

取り付け終えると頭の天辺から汗ボタ・・・・
手はしびれるし足はガクガク・・・・
半そでの上衣も汗だく・・・・

でモーター回したら逆転してた・・・・
結線・控えてた通りにしたんだけどなぁ~~

お陰で晩酌が美味い~~!!
                         続きは

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]