忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日から高松の坊主の処と田舎へ行ってきた。
帰りに実家の母を食事に連れて行ったついでに豊中町の「不動の滝」を見てきた。
当日は5月1日だというのに気温も29度もあり、水浴びには最適であった。

で今朝帰ってきたわけだが、
帰宅した途端、鹿児島の取引先から他社が納入した装置の調子が悪いのでとアドバイスの依頼のTEL対応の一日で有った

そして夕方には高松でいる坊主が仕事から帰ってみるとアパートに置いてた車のリアバンパーがぶつけられて破損してたとかで夕方警察に来てもらって実況見分をしてもらったり、修理に出したりとかで帰ってこれなくなったとかで
明後日の予定にしてたのだが、明日隣の叔母ちゃんを載せて今度は石鎚山へ急遽行く事になった。


坊主は昨年11月に新車に入替えたばかりで 

犯人が見つかると良いのだが、恐らくアパートの住民の知人関係者だろう!!

坊主は「絶対見つけてやる!!」とぶりぶり怒ってた!!
幸い友達の保険会社の車両保険に入ってたので電話をしてみると
「お子さんからもTEL有ったので手続手配しておきました」と回答があった。

何だかんだで、落ち着かない一日であった。

060502

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
GWはサンデードライバーが多いですからね~。
ぶつけておいて知らんぷりとは許せませんね(-_-メ)
okame URL 2006/05/03(Wed)00:17:58 編集
Re:サンデードライバー
そうなんです!!
逃げ特は許しちゃおけないです(激)

さてさて今日は気を付けて、今から出かけてきます!!
iyo 2006/05/03(Wed)07:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]