忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

峠から向こうは凍結やらチェーン規制やらもろもろで渋滞だそうです。

こんな晩飯は鍋が一番です

今夜は 「つみれと肉だんごのキムチ鍋」

お酒があれば最高なんだけど・・・・・・・・・焼酎で



ところで

今日 iyo奥さんの退社お迎えの帰り時、隣町の図書館へ寄ったんだけど

館内に入った途端 暖かい~~



大勢の大人が新聞やら雑誌広げて・・・・・・・・・・

世の中には優雅な人が沢山いるんですねぇ~~~

お隣の町は 企業のお陰で優雅な町なんですよ

帰り道IYO奥さんに

「うちの市の図書館も あんなに暖かいんかなぁ~~」

って言ったら

「内の市は金無いから 寒いんじゃない

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
訳があってHP更新できないでおりますが、
時々拝見させていただいてました。
私も今日は肉団子キムチだったんです。
寒い時にはポカポカになれますね♪
okame 2010/01/14(Thu)20:53:55 編集
Re:
>okameさん

わぁ~~・・・・!!

めちぁ・・お久しぶりです・・・・!!

お変わりございませんか?? 当方、いたって元気です。

盛岡でしたっけ・・へ 帰られたのかなって思ってましたが・・・・!!

時々 訪問頂いてるみたいで、有難うございます。

どうか本年も宜しくお願いいたします。

また、落ち着きましたらblogの方も更新して下さいね、楽しみにしてます

では又・・・・(~@@~)
iyo 2010/01/14(Thu)21:45:27 編集
無題
こちらこそよろしくお願いいたします。

私が来ると足跡が残っていたんですね。こっそりのぞいていたつもりだったんですけど。

ちょっとストーカーぽいのに遭ってたので、ブログできなくなっちゃってご心配かけました。

なので、こんな書き込みも自分のHPではなく、こちらに書かせていただきました。

寒さが厳しくなってきましたね。膝大丈夫ですか?痛みはつらいですものね。私、この間膝が痛くなったときにとりなんこつをドカ食いしたら治っちゃいました。(^u^)(気持ちの問題かもしれませんが)
お大事にしてください。
では、また立ち寄りますね(^o^)丿


okame 2010/01/21(Thu)21:34:25 編集
Re:無題
>okameさん

そうだったんですか!!

気を付けて下さいネ・・・・・・

okameさんのblogリンクを張ってますので・・・・

軟骨のドカ食いですか?? 我が家は今夜は次男夫婦が来て 「もつ鍋」 と 「きりたんぽ」を「もつ鍋」に入れて食べました。

食べ過ぎで苦しいです。

ひざのの方も まだ少し痛みますが 歩くのには支障がなくなりました。

また、時々書き込みもしていってください。

では・・・・

追伸)
そうそう、この間TVだったかな・・??でやってましたが
blogとかの情報を見て 「空き巣」に入ったりするらしいので、予定とか、迂闊な事は書かない方が良いですよ!!

書くなら事後報告的で・・・・!!
iyo 2010/01/23(Sat)22:44:33 編集
なるほど…
見えない相手は結構な恐怖を感じます。
身近な話題を書くっていうのは、どこの誰かって考えたら
結構探れちゃったりするみたいですね。
なので、ひっそり・ひっそり暮らしています。
皆さんが変わらずにいてくださって、安心したり
心強かったりと、今の私の心の支えだったりするんです。
リンク、ありがとうございます。
だからでしょうか、訪問者数が変わらない理由は。

ありがとうございます。(^。^)
okame 2010/02/23(Tue)21:20:33 編集
Re:なるほど…
>okameさん

今日はもう春かと思う程の暖かさで車もクーラーを入れて走りました。

訪問者数は皆さんが心配して見に行かれてるのじゃないでしょうか・・・・!!

たまには皆さんのblog等訪問してカキコされると
お友達の皆さんも安心すると思いますよ!!

ひっそり・ひっそりしてると病気になっちゃいますよ・・・!!!

以前の様に頑張ってください

是非是非 また来てください。

ここんとこ多忙で更新も出来てませんが

今のテーマが片付くと少し余裕もできますので

・・・・・・・



iyo 2010/02/23(Tue)22:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]