忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定がメタメタです!!

予定してたのが年度末で予算がないから来期にするわ~!!とか
予定してないのに年度内にやりたいんで~!!とか

お客さん勝手すぎですよ~~!!

てな事で先週からドタバタして休みが~~!!
ところで先日の日曜日にちょい抜けて「桜の湯」へ行って疲れを抜いてきました!!

湯に浸ってると一人の男が丸腰で近づいて来るんですよ!!

何やこいつ?????そっちも空いてるやんか!!・・・

俺はのんびり・ゆったりしてるんやで~!!って思ってると



「○○さんと違いますか??」

そっそうですけど??!!」

「△□です!!」

「えっ!!・・・・・・うわぁ~・・・・久しぶりやね~~!!」

「解らんかったわ~!!」


裸の男の付き合いしてなかったし・・・

眼鏡を相手は外してたし~

かれこれ6~7年ぶりに合いましたし!!

前の会社の同僚でした!!(汗)



話が弾んだお陰でボー~!! としました

湯に浸りすぎ~~ !!


皆さんもお風呂での長話には気をつけましょう~!

のぼせてボー~としますからね。


ところで前回の「入浴料」取り返す予定が今日も俺が払うのが当たり前の様に
嫁は販券器の横でじっと払うのを待ってました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リンク
このHPをリンクさせてもらったんですけれど、大丈夫だったでしょうか。
もしダメなら、すぐに削除しますのでご一報ください
m(__)m

うどんって、茹でるとかなり太くなってしまうんですね~。
薄く延ばす技術が足りないうえ、うどんだから~と太めに切ってしまったため
長いお団子状のうどんではない物ができあがってしまいました(^_^;)
でも、コシが強くて食べ応えがありました。
指導は最高に良かったのに、すいませ~ん!って感じです。
次回はうどんを作りたいと思います。
okame URL 2006/03/31(Fri)19:42:34 編集
Re:リンク
リンクして頂いたのですか!!
ありがとうございます。

「うどん」作ったんですね!!
結構太くなりますので・・・!!
でも美味しいでしょう、回数を重ねるにつれ
良い「うどん」ができますよ!!

「失敗は成功の元」って云うじゃないですか!!
iyo 2006/03/31(Fri)21:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]