忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕刻タルトを買って、今日は近所の農家の出品店で手無土産の「ばらすし」3パックと「はねか」を買って病院へ向かえに行ってきました。

病院でエレベーターへ乗って降りようとしたのですが
なかなかエレベーターが下りてきません。

その間約15分程度だったかな、看護婦さんとか同じ病室の方々がお見送りしてくれてたんですが、なんだか照れくさい感じでエレベータを待ってました。

見送りを頂いて無事1階へ到着し事務所で清算を済ませて帰宅すると11時半・・・・・・・・・・

久しぶりの嫁の料理頂いてPM現場へ行ってきました。

もう今夜は嫁は早々と床に付いてます。
(と言っても日付変わってますもん)

ほっと一安心したんでしょうね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょっとお邪魔できないでいる間に、大変な事になっていたんですね!
びっくりしてしまいました。

奈美悦子さんは確か最初の頃原因がわからないとかで
何件も病院を変えたと聞いた覚えがあります。

本当に無事に退院できて良かったです。
そしてiyoさんも家事お疲れさまでした。
引き続き奥様をいたわってあげてくださいね~♪
okame URL 2008/04/01(Tue)22:40:15 編集
Re:無題
okameさん>
お久しぶりです!!

我が家も奈美さん同様・色々病院を転々としてました(汗・汗)

約1ヶ月 検査入院してましたが、先日 無事退院しました。

まだ月1の通院と飲薬は必要ですが、来週からは仕事に復帰するとの事です~♪・♪

家事 手伝える部分は手伝ってますよ!!
お陰で 話をする機会が多くなりました

家庭円満の復帰ですね!!
iyo 2008/04/06(Sun)18:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]