忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと云う間に11月終えてしまいました。

ところで今週は半分死人状態

火曜日の朝嫁が体調を崩して熱出して・・・

風邪かと寝床は頭を反対にして空気清浄機をかけてしたのですが

翌日の朝方から自分も何だか発熱状態

全く動けません・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫁は仕方なく自分一人で病院へ行ったそうです

自治会の会議と防災医院会の会議が有ったのですが

何とか会長さんへTEL

嫁さんの診断は、どうも風邪ではないらしい・・・・・・

39度前後の発熱と下痢・・・・・・・・・・・・・

自分も同じ様な症状・・・・・・・・




ハイ・・・・2日間 寝てました・・・

その間に2Fの部屋へもうろうとした状態で上がろうとして

階段踏み外し小指突き指・・・・・・・・・・するやら

向こうスネ打つやら・・・・・・・・・・


散々でした・・・・・・・・・・・・

..

やっと自分は昨日から起きれる状態にはなったのですが

仕事は休日・・・・・・・・・・・


嫁は今日になってやっと起きあがれる状態・・・・・・・・・

どうも何かの食中毒の可能性


食べた物は同じはずだから

「おまえの方が多くたべたんやろ・・・・」


「それにしても坊主は何も変化ないなぁ~~」

嫁は坊主に事ある毎に聞いてます

「あんたどうもないん~~」




自分はほぼ完全復旧


嫁はまぁ3/4復旧ですかな

日を超しましたが

月末の広報紙配布一人ですませて来ました

と11月末までの灯油割引券でお隣さんの灯油含めて買って来ました

1,395円*7缶=9,765円 12/1~は値上がりみたいなんで・・・


どうにかね・・・・・・・・・・・・・

今日は母の未午で日帰りで田舎へ行ってきます

日曜日は区の古紙回収日だもんで・・・

今回は特に控えめ運転で

以上、近況ご報告・・・

どうにか生きてます~~~



追)

あっ

そうそう

半死状態の間に

田舎の中学時代の友人から手紙が来てました

その話は来年1月の事なんで又後日ご報告しますが

懐かしいです・・・・・・・・・・・・・

顔は全く忘れてしまいましたが・・・・・・・・・・

でも名簿の中の女性の顔はほんわか覚えてますが

嫁と同じで顔変わってるでしょうね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
かなりひどい症状だったみたいで、大変でしたね。原因がはっきりわからなくて体調悪いのって納得いきませんね。
okame URL 2007/12/07(Fri)00:39:37 編集
Re:無題
ご無沙汰いたしています。!!

嫁はまだ完全では無い様子ですが

私は完全復帰致しまして、深夜族となっておりまする!!(笑)

仕事も立て込んでて更新お留守になってましたが
頑張って更新に努めます!!

喪中はがきは先日日曜日に仕上げて出しましたよ!!
iyo 2007/12/09(Sun)00:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]