忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とは一変で朝方から小雨
雨だと運動場は中止で体育館で午前中だけの運動会であった。

自分の出場プログラムは午後の予定であったので
「こりゃぁ出場は無いなっ」って思ってたら
午前の最後から2番目のプログラム一つに出場で良いとの事

嫁は8時からお手伝いで出かけて
「9時半頃には来とかないかんよ」ってが入ったので
急いで準備、雨合羽を着てミニバイクで行ったら、まだ開会式で準備体操をしてた。

行ってみると以外と人が少ない・・・・
出場しない選手が来ないから少ないらしいが二階の観客席は一杯であった。
20061001

「交通信号」とか言うプログラムでサイコロを後ろ向きで振って
赤・黄・青の出た色の旗を回って次の人にバトンするやつやった

距離的に赤が一番遠くで次が黄、青が一番近いのである。
8チームでの競技である。

1チーム9名で大人女・大人男・小学生・・・・・で

自分は2番目でサイコロを投げるとであった。

実はサイコロのを側面にして真っ直ぐ投げると黄か青になるのだ
もちろん自分は赤を側面にして投げたよ
真っ直ぐに投げず捻るとになるんだ

体育館内での競技なので距離が運動場の1/3
運動不足の自分でも息が切れる間も無い距離で一番で帰ってきた。

景品に靴下を一足くれた。

昼には弁当とお茶も支給されて嫁と家に持って帰りゆっくり食べたのであるが
出場予定で出られなかった家庭にも弁当を配達するらしい。

まぁ今日は楽して昼食に有り付けたな(笑)
でも何年振りの運動会だっけ

拍手[0回]

PR
なぜかって

もち対ブラジル戦観る為ですよ4時起き・4時起き

前半・玉田選手のGOOL気分ではありましたが



何時もの調子で前半ロスタイムに失点

なんじゃ~~

拍手[0回]

W杯・またもや勝てる試合をミスったよ~

まぁ余程でないと一次リーグ突破は難しいっすね

会社での仕事であれば厳罰ものだね!!
そんな状況が3つ4つもあったわなぁ~

WBCの二の舞で神風が吹いてくれないかね・・・

ヒデを見習って前向きに行こう~

今度はGOOL出来ない・従来先発FW二人は入替えだな

拍手[0回]

散々たる結果だ

前半の俊輔のGOOL 先制1点を守りきるかと思ってたら

後半・連続3失点・・・・

あ~ぁ 何たる結果だ!!

それも後半36分過ぎだよ!!後10分我慢して守りきれないなんて~!!

出張先から必死で帰ってきたのに~がっかりのiyoです~~!!

一遍に疲れが出て参りました!!!

明日(もう今日ですね)仕事休むかもです~~!!

060612

福ちゃん絶好のシュート、あれは決めなきぁ~
決めてたら流れも変わってたかも知れないのに

0612_2

拍手[0回]

テストマッチVSドイツ  見たいのだが身が持たないであろう
ってな事でパソと坊主のVTRに4H30~でセットしておいた

なぜならiyoのVTRはタイマーセットするのにリモコンが必要なのだが
以前に嫁がストーブの上にリモコン置いてるのを忘れてストーブ点火

ってな事でリモコンが無いのでセットできないのである

さてさてどんな結果が出るか楽しみである。

日付変更線も通過したのでもう寝るZzzzz・・・・・・・・!!


20060530

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]