忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い毎日・・・・・・・・・
皆さんお変わりありませんか

星野Japan も始まって これにまたiyo熱くなってます

昨日・今日と 勝ち 2勝1敗
昨日の涌井・今日の杉内 文句なし

マー君の形相もすごかった・・・・

上原も復活したようだし・・・
岩瀬・藤川・川上 の中継ぎ押さえもよしよし・・

ダルビッシュ有 初戦良くやったと思うよ

でも中継ぎ点が欲しかったけどネ・・・
新井選手にも好打 出たし・・・・・

20080815

明日の韓国戦は一つの山ですね

処でダルビッシュ有 丸坊主にしたとか
余程 気合入れなおしたみたいで
今度投げるのが楽しみです

頑張れ星野Japan・・・・・・・・・・

サッカー なでしこも中国に前半リード中
4強入り期待・・・・・

拍手[0回]

PR
先日の夏場所千秋楽の朝青龍と白鵬の問題
丁度見てたんだけど、朝青龍 ダメ押しする間 少し間があったわな
わざとやった様に思ったけど・・・・・

それにしても、その後日本相撲協会の北の湖理事長、白鵬側だけ呼びつけて注意
その後、横綱審議委員会から物言いでしぶしぶ両者呼びつけて注意

理事長として こっちも疑問だわ

まぁ朝○○は日ごろの態度が態度だけに・・・・・・・・・・

自分も日ごろの態度、真面目にやんなくっちゃ



拍手[0回]

やり直しとなったハンドボールの北京五輪男子アジア予選
昨日の女子チームに続き男子チームも韓国に25-28で敗れましたネ

ハンドボールの試合をTV観戦したのは始めて?だったので
「えっ」・・・「あっ」と言ってる間に点が・・・・

その後ボスニアvs日本のサッカー見てると何だかゆったりした気分

5月30日~6月1日の<第3組>
クロアチア、ロシア、アルジェリア、日本男子世界最終予選で
五輪に出場してほしいものです。

でも激しい動きで見てる方も疲れましたわ
途中で選手交代 自由なの判ります・・ハーフ30分・持たないでしょう

2008.01.30

拍手[0回]

  「サッカー始まるよ~~」  

階下から嫁の声・・・・・

ドタドタと階段降りて居間のTVにかじりつき・・・・


クラブ・ワールドカップ VS アジア2位のセパハン(イラン)
3-1で勝利!! まぁ オウンゴールも有ったけどね大したものだ。

今年のアジア・チャンピオンズリーグ決勝でもセパハンを破っているから
実力と云うのだろうかね (J1ではちょい最終ふがいなかったけど)


見応えの有った試合でした。

今度は13日の準決勝で欧州チャンピオンのACミラン(イタリア)と対戦。

又 TVにかじりつきだな

2007.12.10


拍手[0回]

今日もTVにかじり付き~~(笑)

VS台湾戦・・・・・・・・・

6回に1-2と逆転された次の7回表・・・・

見事~~6点追加で逆転




そして10回にはだめ押し3点追加~~

見応え有りました


こちらにも関連掲載

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]