忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の明けるのが早くなったが!!

早朝に嫁が「大変・大変~!!」と喚きだした。
まだ出張の疲れの取れてないiyoはぐっすりと眠ってたのだが

その声でカバッと飛び起きたら

「そんなに飛び起きんでも~~!!」って言う

大声で「大変~!!」と聞けば誰でも飛び起きるだろう

でどうしたのか聞くと2Fの部屋に鳥が入っているとの事!!
眠気まなこで2Fの部屋のドアを空けて見ると野鳥が一匹飛び廻ってるじゃないですか

ガラス窓に向かって衝突したり・・・・!!

そんなこんなで窓を全開にすると外へ元気に飛び出して行きました。

どうも換気扇のスイッチを壁のスイッチで切ってた為にシャッターの間から入ってきた様子!!



早朝から人騒がせな百舌(もず)だった!!

で糞を落とされてないか入念にチェック・・・・・無し~!!

お陰で今日も体調不調の一日だった!!

年かなぁ~!! 疲れが取れないや!!(汗)

家でだと1時頃までゴソゴソやってても翌日何ともないんだけど!!

まぁ先日は0時30糞頃まで現場やって宿帰って1本飲んで寝たのが2時半過ぎてたし
ホテルじゃなくって旅館やったんでチョコチョコ眼が覚めてたし
関東の方は夜が明けるのが早いのか5時前には随分と明るくなってたし・・・
実質睡眠時間3時間程度やったし・・・・(ブツブツ・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
か・かわいい~♪
iyoさん、お帰りなさい。
出張でお疲れの体に、追い討ちでしたね。
モズ、かわいいですね~♪
必死に脱出しようとしている姿が目に浮かびました。換気扇口って、蚊とか入ってきませんか?
うちでは鳥が逃げないように、蚊やゴキブリが侵入しないように
家中の換気扇や換気穴に、シールタイプの不織布を
貼り付けているんですよ~。

okame URL 2006/05/17(Wed)21:39:56 編集
対策
換気扇の処、気にはしてるんですが何も対策してないです。
実は以前にも雀が入ってきたこともあります。
家に居る時は昼間は何時も廻しっぱなしにしてるので、時々羽で飛ばされてるみたいですが
やっぱ対策考えなくっちゃですよね!!
有難う御座いました。
iyo 2006/05/18(Thu)18:54:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]