忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近・でもないのにやばいです!!

メーターが上がってきてます!!体重計の!!


本当・これでは生活○○病になってしまいます!!

最近しんどいのはこの性なんでしょうね!!
二階の階段昇るのに足も痛かったんですよ!!

でも美味しいです!! 田舎の兄貴んとこから譲り受けてくる讃岐米も!!

明日からは1杯茶碗分控えて、1本晩酌追加に振り替えますかね!!(笑)

いやぁ・まじ考えないと先生に又云われますね!!

減量しなさい~ってね!!(汗)


嫁には、何時も云われてますけどね・・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それはいけませんね~
おいしい物が美味しく食べられるのは健康だからこそですね♪
よかったらご一緒に腹筋宣言して続けてみませんか(^_^)
無理にお誘いはしませんけれど、そろそろ私も続けるのが辛くなってきたので
仲間でも増やそうかと思いました。
失礼しました~☆
okame URL 2006/03/09(Thu)22:29:51 編集
そうですねぇ~
こんばんわ~!!
腹筋ですか、ここんとこやってないですねぇ~!!

仕事して帰ってくると何せ腹へったぁ~ってな調子で・・・!!

とにかく食欲旺盛・・・!!(笑)
今はタオル使った運動やってます
TVで毎日10秒すれば良いってやってたやつ
誰やったっけ????
アァアァ・・~~!!名前が出てこん・・・!!(汗)

夜中にポリポリやりながらパソつつくのが阿寒のでしょうネ!!
iyo(管理人) 2006/03/10(Fri)00:24:16 編集
もしかして
もしかしたらタオルで8の次書く運動でしょうか?
(違ったらすみません)
コレは良さそう!と思いながら忘れていました。
じゃあ、それ一緒に続けましょうね!!(~o~)

okame URL 2006/03/10(Fri)22:24:02 編集
ピンポーン!!・・そうです!!
そうです~~!!

効き目ありそうですよ~!!

因みに・昼1回~
夜は風呂から出て1回~~!!

おいちに~・さんし~!!・・じゃなくって
ダルマさんがころんだ!!・・ダルマさんがころんだ!!・・・
iyo(管理人) 2006/03/11(Sat)18:28:42 編集
そうだわ!それです!
「だるまさんがころんだ」って言ってました!
そこ、忘れていました!!教えてもらえて良かったです♪

いち・に・さん・し~でやってしまっていましたが、
わき腹がちょっと痛くなっていい感じです☆
私もこの筋肉痛を、岩板浴で癒したい…。
okame URL 2006/03/12(Sun)00:11:47 編集
岩盤浴はまだです
「岩盤浴」まだ行った事ないんで楽しみにしています!!

内のヤツ腰痛で困ってるんで「温泉」(銭湯)とか「岩盤浴」とかも治療に加えて早く良くならないかと・・・!!

恐らく昨年の義母の介護とかで痛めたんじゃないかとは思っていますけどね!!

整形」とか「針灸」だけでは現状維持だけみたいですから!!
iyo(管理人) 2006/03/12(Sun)00:38:20 編集
辛いですよね
腰痛は立っても座っても寝ていても痛いから
本当に辛いですよね(>_<)
私も腰痛を治すために腹筋を続けている訳ですが、
ある程度直してからでないと、逆効果らしいですしね。

介護は腰入れる作業が多かったんでしょうね。
私の時は家事で、お風呂掃除とお皿洗いが辛かったです。
(辛い時に旦那に手伝ってもらって嬉しかった事は忘れません。)

お大事になさってくださいね。
次回は下調べ十分にして、岩晩浴にお出かけください(~o~)
okame URL 2006/03/12(Sun)21:26:26 編集
ありがとうございます。
今は月水金と近くの整形で夕方物療受けてます!!

早く良くなると良いのですが!!
iyo(管理人) 2006/03/13(Mon)20:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]