忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので10月

祭り太鼓の季節になって参りました



「今年は佛がかかってるから太鼓には近づけないよ!!」と
嫁に釘さされてます

昔、祭り好きだった親父が亡くなった時も田舎の祭りの初日
太鼓台の音に送られて火葬場へ行った記憶があります。

「お父さん祭りすきだったからね!!」
昨年祭りを見に連れて行った時「いつ最後の祭り見物になるかもしれんし!!」と言ってたお袋も
今年親父の後を追いました。

今年はチョイ寂しい10月になりそうです

でも祭りはチョイ離れた位置から見物したいと思ってますが
田舎への帰省は口実が・・・・・・・・・

同郷の方々、一杯・いっぱいHPにUPしてください~~


今日
姫路へ行ってた旧友人
姫路から帰社途中に現場に寄ってくれました。
高速道3時間余り140~150Km/H位ですっ飛ばして来たらしいです

彼、来週は韓国10日間程出張、きいつけて行ってね

今回の現場3日の予定がお陰で2日で無事終えました。
終えた後、夜道の高速道2台の車が暴走して帰ってきました。
ごぼう抜き状態・・・・・・・・・・
嫁には内緒ですまぁメーターは140km/h以上でしょう

自宅まで1時間弱で帰ってた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
140キロ!
スピードの出し過ぎも危ないですけど、
最近は後ろからも、一瞬でオービス仕掛けてくるようです。
くれぐれもお気をつけて。
okame URL 2007/10/06(Sat)22:42:25 編集
Re:140キロ!!
ハイ~~!!(汗)

気いつけてます~~~!!(笑)
iyo 2007/10/07(Sun)23:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]