忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程出張から帰って一人で夕食をすませました。

一人で??
そうなんです、今日は内のは近所の友達三人で夕食会に出かけてるんですよ!!

夕食会ですよ!! 夕食会!!

さぞかし温かくて美味しいもの食べて一杯やってるんだろうなぁ~!!

オイラには及びがかかんないや!!
てかオイラと坊主には3割引にぎり寿司と天ぷらとカップラーメンが食卓の上においてありやした!!(>▼<)


風呂にでも入ってきて、焼酎のお湯割りでも作るとすっか・・・・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
知りたい…
出張お疲れさまでした。
今日、ここにもブログがある事に気づきました♪
ここは一番頻繁に更新していらっしゃるんですね。

ところで、奥さま夕食会にお出かけしちゃっている時
待っている旦那さまは、どんな気持ちで待っているのか気になります。
いないのが寂しいとか、たまには一人が嬉しいとか…?
もしも差し支えなかったら聞かせてください。
いえいえ…無理にとは言いませんから(^_^;)
okame URL 2006/02/18(Sat)23:34:04 編集
見つかってしまったか~!!
お早うございます!!
見つかってしまいましたか!!(汗)

やっぱ一人での食事は・・・・です(笑!!!)
さっさと済ませて自分の部屋へ引っ込みましたけどね!!
食事は一人でも多いほうが良いし~。
昼なら出来合い物でも良いけど、夜は暖かい物が食べたい~!!(泣)

で22時頃、風呂に入ろうと階下へ降りると帰っていました。

今日はノートPCのHDD取替えです
又ドレかのblogに報告upします。

あっここのblogの更新????同郷の皆に負けじと・・!!(->○<-)
iyo(管理人) 2006/02/19(Sun)09:38:26 編集
無題
本音の告白をありがとうございました♪
食事は一人でも多い方が…に安心しました。
たまには一人も…って書いてあったら寂しいわって思っていたので。。。ホッ♪

私の方もまた、あちこちのページに出没しまくリます(^。^)
okame URL 2006/02/19(Sun)18:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]