忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅して車のドアを何気なく閉めちゃいました!!

うっ!!

ドアロックしてました

スペアキーは部屋にはあるのですが・・・・・

もちろん家には誰もいません・・・・・

家の周辺をウロウロ・・・・しながら窓開いてないか確認・・・しっかり閉まってます

確か裏の旧下駄箱に勝手口のスペア入れてたなっ

てな事で探してみると嫁の奴・整理してて ありません~

嫁は夕方にならないと帰ってこないし・・・
JAFにするか・・・坊主にするか・・・
色々考えてたらひらめきました
確か2Fの自分の部屋の窓は鍵してないはずだ

早速・裏の物置から梯子を持ち出して屋根に昇りました

知らない人が見てるとドロボーですね・・・・

かくして住居侵入成功~ドアロック解除~成功



あんなこんなで早速家のスペアキーも倉庫に一個・隠しておく事にしました・・・・
(オイラだけの秘密の場所に・・・・)

車のドアはキーで〆ましょうね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったですね
泥棒に見えようが、無事に入れてよかったですね。
私は用心深く、どんな時もキーロックです。
どうしてもキーが使えない時は、車内をしつこく確認してロックしています。

その上倉庫に隠してあるキーを取るために、
倉庫のキーも空けないと入れない用心深さです。
ちょっと神経質ですかね(^_^;)
okame URL 2006/09/07(Thu)23:16:40 編集
私の場合は
こういうケースが一度だけありました。
家に入ることは早々に諦めて、飲みに行きました。
ひがっしょ。 2006/09/07(Thu)23:32:48 編集
Re:
>okameさん
>ひがっしょさん****お帰り~!!

おはようございます。
車のドアロックは今回で2回目です。
1回目は長男がまだヨチヨチの頃
近所の自動販売機でジュースを買おうと思って降りてたら幼い長男がニコニコ笑いながらロック

家から近くだったので、急いでスペア取りに帰りましたけどね(汗)

普段はスペアキーを財布に入れて持ち歩いてるのですが・・・・・・

今回は無意識でした!!
災いは忘れた頃にやってくる!!
油断大敵・・・・・・・・・・(泣)
管理人(iyo) 2006/09/08(Fri)06:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]