忍者ブログ
故郷を語るblog
平成の合併によって故郷の情報が薄れて行きますね。 ポチッと懐かしい故郷の情報や何もない日々の事を適当に綴ります。 ............................... ***コメントは内容を確認後 必要分のみ公開します。****あしからず。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/22)
(04/16)
(04/16)
(03/22)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
iyo
性別:
男性
フリーエリア



↑.IE9ではtwitterウィジットが正常に表示できない場合があります。!!
IE8, Mozilla Firefox, Google Chromeでは表示確認出来ています。
Google Chrome が お勧めです。
カウンター
2006・1・29~

フリーエリア

ここのバナーです

管理人用


お天気情報
-天気予報-
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った黒部出発の日!!

信州は仕事では諏訪・伊那・塩尻と行ったことはあるが
観光では初めてである。

昨夜は久しぶりに22時に就寝・・

早く床に付いた為か、興奮したのか、夜中1時ごろと3時ごろに眼が覚めて時計を見る!!

嫁も隣で「今・何時」って云う・・・・!!

5時過ぎに起床・・・天候・曇り

朝食を済ませて空港に向けて6時30分に出発

拍手[0回]

PR
寝不足の眼をこすりながら8時旅館の玄関前
お迎え8時約束が来ない~!!

telすると「寝過ごしました~!!・・今向かってます~!!」
客先工場で13時まで立会い!! ok!!

急いで復路便予約 ANAキャンセル待ちなのでJAL予約!!

最終打合せ後「駅まで送ります~!!」ってので車に乗り込む。

川島まで送ってくれると思ってたら何と小山まで送ってくれました。

てな事で順調に浜松町到着しモノレールに乗り込みましたよ!!

拍手[0回]

一昨日の最終便で無事帰宅しました。
道中トラブルなくスイスイと行ってきました。

14日は朝6時過ぎに空港駐車場へ車を入れてターミナルへ入ろうとすると
皆さん入口前で扉が開くのを待ってました。
チョイ早すぎた感じ・・・!!

6時30に空港ターミナルの扉が開いたのでANAカウンターで往復購入
15日のpm便満席だったので取り合えず帰り便はOpen

松山空港7時35M初で羽田定刻8h55Mより早く8H45M着
モノレール+東京までの切符購入して乗り場へ行くと快速便が待ってました。
モノレールはもう2年は乗ってなかったなぁ~

快速便ってあったんやなぁ・・・!!
東京駅で川島までの往復切符購入しMaXに乗車1Fに定席して下からホームの通行人見てました・・・!!

11H小山で新幹線下車し水戸線へ・・・・行ったのは良いけど・・・
30分電車の中で待たされました。1時間に1本なんだって!!(汗)

結局川島に付いたのが12時前

拍手[0回]

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]